☆バリ島紀行 2☆

今回のバリ旅行は観光なしの、
のんびりホテルスティが目的なので
バリ島のリゾートといえばヌサ・ドゥアということで
このエリアを選びました。ヌサ・ドゥアは政府主導の
プロジェクトで開発されたリゾートエリアで、
このエリアに入るためだけのゲートがあり、
外部とは仕切られたエリア、観光客向けにつくられたリゾートです。

ちなみにヌサドゥアのセキュリティーゲート内のホテルは
どこもハズレはないようです。
お客様からバリ島滞在で宿泊されたアマンリゾートホテルのお話を伺うと、、一度はいつかアマンリゾートに泊ってみたいです。

さて、今回宿泊したメリア バリ ヴィラズ & スパ リゾート
とっても広〜い敷地でした。

部屋のベランダにリスがいて慌てて画像を撮る私。。

ビーチに行ってもリスがいて、人に慣れています。

逆さまになって、すごい状態で餌を食べています。

このホテルで思ったことはクチコミに書かれていた通り
リスをみることはあっても、、ヤモリをみることはなかった。

たまには、のんびり何もすることなく
ぼーっと時間を過ごすこともいいものです。。
こういう光景を見ながら自然の中で癒され、
幸せな時間を過ごしました。

今日はここまで・・(-_-)zzz

コメントを残す