☆バリ島紀行 3☆

さて、最後のバリ紀行です。
観光をしてないので書くネタもないのですが・・
とりあえず、画像もあるので綴りましょうw

朝は普段いつも起きる時間7時に起きて(バリ時刻は6時)、
早起きした気分で朝ごはんを食べに・・[:モグモグ:]

部屋に戻るときはホテルの庭を歩いて、この方が部屋には近道なのです。
南国リゾートホテルって感じで歩いていて気持ち良いです[:おてんき:]

お昼はインドネシア料理定番のナシゴレンにミーゴレンを食べてぇ〜[:モグモグ:]

日本人にも合う味で美味しいですよ[:グッド:]

ホテルから歩いて10分ほどのところにバリコレクションというモールが
あり、そこで食事をしたりお買い物をしました。
ホテルの外に出ても緑いっぱいの自然を満喫です。

久々に見たSOGO

このモールの中にCOCO スーパーマーケットというスーパーがあり、
ここで滞在中に飲むお水やビンタンビールなどなど
いろいろおつかいをしました。

歩き疲れたらモールの中には数件のマッサージ屋さんがあり
フットマッサージをしました。

30分、80000ルピア(800円)(安!!)
イマイチ、、でした。。[:ノーノー:]
ちなみにジャカルタの空港にもフットマッサージのお店があり、30分60000ルピアなり。ジャカルタの空港で乗り継ぎの待ち時間、時間潰しにいいかもです。。

日本から比べれば、安いですよね。
でも、、私はいつも行く足つぼマッサージのお店が一番だな。。

そしてあっという間2日間
デンパサールからジャカルタに向け出発

バイバイ、バリ島[:ポロリ:]

あぁーまたゆっくり来ようっと。。。
いつか・・(まだ早いけど老後は暖かなところでノンビリがいいです[:ニコニコ:])

コメントを残す