豊洲市場に

初めて豊洲市場に行って来ました。突如、行く事になり、行き当たりばったり的な行動で。

国際展示場から久しぶりにゆりかもめに乗りまして、車窓からの景色、TOKYO2020の跡地を見て、


おぉーここは!

真夏の大冒険の👀

TVで観ていた所、ここだったのですね。もう、取り壊しも進んでいますが、最後に見られ良かったです!

このパークも撤去されてしまうんですよね。スケートボードで金メダルリスト2名🥇、銅メダルリストが出て、人気のスポーツに、練習が出来る環境が必要だと思うのでどこかに移築されてもいいのかなと思うのですが…

今年の夏にあったオリンピックですが撤去跡から随分時間が経ってしまった様に感じ、そして、来年2月、あと80日で冬季五輪が開催されるので余計にそう思ってしまいます。

平昌からもう4年⁈、はやっ😱

ほんと、日が過ぎていくのが早い😳


そして豊洲市場に

続く…😌



コメントを残す